-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新コーナーやら新連載やら
2011 / 07 / 03 ( Sun )
金曜に中ぺ開いたら


ロゴが輝いててビックリしたーーー!豪華!


またしても指の写りこみと「特に気にしません」


はいはい、キタキタ「天丼」「天丼」(笑)


このパターン、いつまで続くかな?


う~ん、この写りこみ方では


イマイチ萌えない……なんて贅沢いってスミマセン


新曲の楽屋コーナーも期待できそうやし


発売まであと1ヶ月、待ちきれないぜっ


そしてシューイチ


今日はジャケットなしで、シャツにアーガイルのタイ


爽やかで可愛かったーー


来週からは「新コーナー」


ホント、スタッフの皆様ありがとうございます


嬉しいっ!楽しみっ!


どうかどうか、うまくいきますように……




で、遅くなったけど、田口さん連載おめでとー


タイトルと質問も応募してきたよん


質問はやっぱりNTT関係…田口さん単体への質問じゃなくてゴメン


今週は聖の連載も始まるし


ちょっとずつ楽しみが増えてくるね


でもねー


ドリボの当落でるまで


なんとなく落ち着かない…

21:10:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ワクワクしてきた | ホーム | 予約完了!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/477-0ac40f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

