-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆七夕☆
2011 / 07 / 07 ( Thu )
今日は七夕


あいにくの雨でしたが…


家、職場、近所のスーパー


3つの笹飾りに全部「チケットが取れますように」って願い事書いてきた


「家族の健康」とか書けって感じですが…


年に1度だけ逢える織姫様と彦星様


私とカツンにちょっと似てるし←違


似たような境遇ってことで…ぜひ願いを叶えてください




で、楽しみにしてた聖の連載がスタート!


画像もいっぱいでサービス満点


中丸さんの腕まで写していただいて…感謝感謝


七夕の夜に、ちょっとだけお逢いできた気分になれました


次の更新は「また明日?」なんかな?


いろいろ語ってほしいなぁ~





今日の晩ごはん


七夕っていうと、七夕そうめんしか浮かばないんやけど


給食でそうめん食べたみたいで


星型ハンバーグにしてみた





ちなみに飾りつけは子供達


ハンバーグの真ん中のマヨネーズが天の川で


トマトが織姫様、ちくわが彦星様らしい


23:05:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<中ぺ 717ページ | ホーム | ワクワクしてきた>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/479-dfe46ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

