-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まじっすか
2011 / 07 / 11 ( Mon )
昨日のシューイチ


新コーナーが始まるってことで


番組の初回放送の前に似たような


ワクワク感とドキドキ感があったけど…


「まじっすか」のコーナー


ゆっちらしかったし、面白かったし、スゴイ良かったーーー!!


なんていうか…あのバランスがゆっちらしいっていうのかな


親しみやすい感じやのに、礼儀正しさや謙虚さがあって


力が抜けてるようでいて、ちゃんとしてて


そして…シュッとしてるのになんかかわいい


ロケもスタジオでのまとめも一人でしっかりしててさぁー


バラエティとか司会とか、今まで頑張ってきた事が無駄になってないよ~


だてにデビューして5年経ってないもんね~って、勝手に嬉しい気持ちになった


来週も楽しみ!!


アカン警察の聖も


イケメンやったし、プレゼンもうまくなってたし


ゴースポの亀も


頑張りが伝わってきて泣けてきたし


なんか、いろいろ幸せな日曜やったなぁ~


で、明日には新曲聴けるんですねーーー♪


CMのとこ以外聴いた事ないんで、超楽しみ




続きは拍手のお返事です


ふじのさんへ

いろいろ気にかけていただいたのに
お返事遅くなってスミマセン
うん…ほぼ元気です(汗)
新曲祭りで完全復活の予定!!
あ、ドリボの当落で撃沈するかも…ですが…
暑いからお互い体調には気をつけましょうねーー



みゆちゃんへ

ありがとー、ほぼ元気っす
ちなみに私は、筋じゃなくて血管です(笑)
そこ見て私を思い出してくれるとは…嬉しい!
新曲、楽しみやねー


23:53:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<新曲解禁♪ | ホーム | 中ぺ 717ページ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/481-f3eb3cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

