-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新曲解禁♪
2011 / 07 / 13 ( Wed )
半分寝ながら、ケータイから更新中


カツスタとあるわんで新曲流してくれました(^O^)


サビだけ聴いた時と印象が違うのには慣れたけど


この曲、曲調の変わり方が予想外!!難しそう…


間奏のダンスはかなり期待できそう\(^o^)/
やから、PVも楽しみ~


HBBもあったような…空耳?


初めてCMでらんらんらんらんって聴いた時は、一体どーいう曲!?って思ったけど、カッコ良さげで楽しみですねー


HEYが楽しみ!!って関西ちゃんと放送されるのか?
02:27:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ピェーーーー(*^^*) | ホーム | まじっすか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/482-0195c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

