スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
中ぺ 722ページ
2011 / 07 / 20 ( Wed )
シューイチのロケにドラマの撮影か…


どんな風に過ごしてるか知れるのって、なんか幸せ


忙しそうやけど頑張ってください




HEY×3のRUN FOR YOU


私も個人的には間奏部分のダンスが気に入ってます


仕事中も脳内で再生されるくらい、あの部分リピってるもん


揃ってるし、まとまりもあるんやけど


やっぱりちゃんとダンスに「個」があって


それぞれに注目してみると「らしいなぁ」って感じで面白い


で、この曲


ダンスしてる中丸さんから、色気がダダ漏れで…く、くるしいっ


なんなんでしょ


スレンダーな体型
ブーツインしたボトム
手袋の先からでた指
腕の血管
少し逞しくなった二の腕(ドリボで鍛えてる?)
首筋

開脚させた足
首をグルンと回すとこ
腕をヒラヒラさせるとこ…


ホントにヤバイんですけど(殺す気か)




あ~新曲祭りが楽しみ!


出演情報が少しずつ増えてきて嬉しい!!


MJには出でくれないのかなぁ?


COSMIC CHILDとDIAMONDも歌ってほしいなぁ


COSMIC CHILDはイズミヤの店頭モニターで聴いて


たしかにオシャレな感じだし、KAT-TUNにもCMにも合ってる気がする


DIAMONDは歌詞も曲調もストレートやけど


私すごく好きなんよねーなんか心に響く感じで


いっぱい聴いてもらう場ができたらいいのにねー







ドリボの当落がでましたね…


激戦の中、希望してた日に行けることになりました


中丸名義、頑張ってくれました…感謝


これを糧に、もろもろ頑張ろう


スポンサーサイト
23:25:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<日曜日いろいろ… | ホーム | HEY×3>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/487-d99ddb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

