-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラストマネー
2011 / 07 / 28 ( Thu )
昨日も今日もお仕事いっぱいのゆっち


お疲れ様です


ドラマ、ラストマネーも情報が一気に増えましたねーー



保険会社の査定人向島役が伊藤さん


向島の部下・大野圭吾役がゆっち


案件に関わる佐々倉役が高島さん


ってことで、けっこう重要な役どころって思っていいんですね



・情にもろい熱血漢の役←大地系?


・中丸君のスーツ姿も毎週必見←シューイチ系?



今回も、ベテランの役者さん達の中で


どんな演技をみせてくれるのか楽しみすぎるぅ~


まずは番組ポスターを拝見させていただきたい


「お札が舞う中、クールな視線で立つ中丸さん」


お金×中丸さん、似合うに違いない!


なんかの雑誌で、通帳の残高みるの好きみたいな事言ってたもんねー


ゆっちのクランクアップはいつなんでしょ?


それが終わったらすぐに、ドリボのお稽古かぁ


短パンと懸垂マシーンで、頑張ってください
00:24:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<早く… | ホーム | 美しすぎる男>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/491-d93dfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

