スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モエスキモスバロス
2011 / 07 / 31 ( Sun )
「俺の事、好きって言えよ」のセリフを聴いて


ギャーってなってる私の隣で


長女は「キモっ」


次女は爆笑


…受け取り手によって、こんなに感じ方が違うのか?とは思いますが


私的には日曜の朝からニヤニヤさせていただいて


大変貴重な映像でした!シューイチ様に感謝


まじっすかの担当スタッフさんの中に、絶対中丸担がいるのでは?って思ってます


あまりにも中丸さんの使い方がうまい!


そしてファンの萌えポイントがわかってる!


これから毎週期待しております




しかし


ヲタクの聖地で楽しそうに満喫し


ヲタクの聖地で「マニアック」といわれるなんて…さすがっ


リクスー好きも、ここまでくると気持ちがいい


9月4日の帝劇の客席を、リクルートスーツ女子で埋めてあげたい


きっと喜んでくれるはず


ま、私が着ても付き添いの父兄にしかみえないだろうけど…




さ、夜のお楽しみの時間が近づいてきましたーーーーーーわ~い


子供は寝たし、旦那は飲みに行った


最高の環境でKAT-TUNを満喫しまーす


スポンサーサイト
23:16:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<余韻 | ホーム | 早く…>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/493-64aca2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

