-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
余韻
2011 / 08 / 01 ( Mon )
カミスンのない関西


昨日のMラバとゴースポをリピって余韻に浸っております


KAT-TUNカッコよかったなぁ~


何から語っていいかわからんよ



Mラバ


最初のリアフェの「3.2.1」のとこのアップですでに撃沈!


辛口の長女が「ヤバイ、カッコイイ」って言ってた!


リアフェはやっぱり、一緒にフリができるからいいねー


スペシャルパフォーマンス


5人のダンスがカッコよかったーーーー


テレビでそれぞれの特技をアピールできたのも嬉しい


個人的には田口さんがかなりステキやった~


ゆっちのHBBでメンバーが踊るの、観たかったから嬉しかったなぁ


RESCUEの間奏ダンスも好きやし


前に少クラでシェルター歌った時


HBBにあわせてABCの4人が踊ってくれてるのがホントにカッコよくて


ライブでああいうの観たいなぁ~って思ってたんよね


RUN FOR YOU


「君だけを守るだけ」のカメラ目線で、ファンサをいただいた気分になれましたーーー


はぁ~、番協さんのあの近さが羨ましい…



ゴースポ


実は昨夜はDIAMONDばっかりリピってました


生放送
生歌
初披露曲


これだけ揃うとねー貴重だ


口パクを否定する気はないけど


昨日の出演の「想いを届ける」っていう主旨を考えたら


やっぱり生歌の方が良かったと思う


凄くよかった~!!


みんなコメントもしっかりしてるし


生放送でも安心して観ていられる感じ


頼もしいっ


この曲、リピりすぎて、もう振り付けも完璧やよ


明日フラゲするのが楽しみだーーー

23:49:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<RUN FOR YOU発売&鑑賞会 | ホーム | モエスキモスバロス>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/494-e24238d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

