スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さわるとヤケドする男たち
2011 / 08 / 27 ( Sat )
いろいろあって悩み事考え事がいっぱいです


なんでこのタイミングで…


ワクワクしながらドリボのカウントダウンがしたかった…


やっぱりプラベが落ち着いてないとヲタ事にも専念しにくいな


といいつつ、しっかりカツンに癒してもらってるんやけど


今日の癒しグッズ


中ぺ
with
ソリオ新CM
ラストマネーポスター


いろいろあって幸せだ


withの勝運3人、いいですねー


写真もテキストも、それぞれ「らしいな」って個性を感じます


3人ともカッコイイ、やっぱりKAT-TUNカッコイイわ


「さわるとヤケドする男たち」やって!!(ライターの方の表現ってスゴイ)


大ヤケドしてもいいんで、触らせてくださいっ


しかしどれもいい写真





小さめの写真やけどかなり好み

なんとなく憂いを帯びた目がステキ





なんかオトナな雰囲気

鎖骨!!腕時計も似合う~





う~ん、これはセクシーなのか?

私には無防備でキャワに見えます





はだけた胸元よりも

喉仏と手がエロイ





完璧!!!


亀と聖もいい写真ばかりやし


これは買って正解


スポンサーサイト
01:38:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<夏休み最終日 | ホーム | お久しぶり>>

コメント

----

ぽんさん、おはようございます♪(*^_^*)

ドリボ関連の雑誌も次々発売され始め・・・
近くに大きい書店がなく、付いて行くのに必死です。(^_^;)
とりあえず、「LOOK at STAR」は買ったのだけど、
「With」は中身が見えず迷ってました。
だけどモノクロゆっち、とっても素敵ですね❤ (●^o^●)
やっぱり今日買いに行ってこようかな~!!

悩み事、考え事、良い方向に向かうといいですね。
by: ゆき * 2011/08/29 08:26 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございました--

こんばんは~、ちょっとバタバタしてて
コメントいただいてることにも気がつきませんでした。
スミマセン。
with買ったんですねー
記事も良い事書いてくれてて、写真もステキで
買いだったでしょ?(笑)

ご心配かけてスミマセン。
落ち着いたらまた報告しますね
by: ゆきさんへ←ぽん * 2011/08/30 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/31 09:14 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/502-cba7ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

