スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドリボ観て来ました
2011 / 09 / 05 ( Mon )
いい舞台でした


あっという間で、息をするのも忘れるくらい


ちょっとだけ感想(長いけど…)


亀はやっぱり主演が似合う人でした

新しい大技アクロが、あまりにもすご過ぎて感動するんやけど

ホントに危険と隣りあわせで、亀の背負っているものの大きさを改めて感じて泣けてきた

でもきっとやり遂げるんでしょう、頑張ってほしい

ロスマイも圧巻でした



聖はカッコイイチャンプそのものでした

めっちゃチャンプオーラ出てた

オラオラの中に優しさが垣間見れて、今の聖にピッタリ

なるべくしてチャンプの役が戻ってきたって感じ

ショータイムのダンスにも見入ってしまった



ゆっちは初めてのメインキャストやけど落ち着いてました

泣いたり、怒ったり、動揺したり…いろんな感情を表すシーンがあったんやけど

ものすごく細かい表情まで演技してるのがわかって、目が離せなかった

亀と聖のボクシングシーンの時も、ボクシングしてる2人も観たいんやけど

ライトの当たってないリングサイドで、心配そうに見守る演技してるからそっちも観てしまうし…困った(笑)

歌、ダンス、ボクサー姿、アクションシーン、フライング、HBBと

ゆち担的にも見所満載です

どれもステキやけど

とにかく歌声が…甘くて優しくて上手くて…ヤバイです

歌いだした瞬間に心を持っていかれる感じ

これから行かれる方はお楽しみに



とにかく3人ともキラキラでカッコよかったーーーーー!!


そして


28歳最初の日のゆっちに逢えた事

お誕生日を祝えた事

ハッピーバースディーの歌に合わせて即興でHBBしてくれた事

また忘れられない思い出ができました、ありがとう


余談ですが…

お誕生日当日のおパンツは、赤の勝負パンツでした(STEP BY STEPにて確認)




東京遠征の思い出…

お昼に冷やし力納豆そば食べに行ったら、お店がお休みでした(チーン)

中丸ラーメンは食べました



お友達と久しぶりの再会
ステキなお土産もいただいたよ、ありがとー



スポンサーサイト
20:55:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<雄誕会2011 | ホーム | HAPPY☆BIRTHDAY>>

コメント

----

ぽんさん、夢のような時間でしたか?
たくさんの人たちに、お誕生日を祝ってもらって、
ゆっちも嬉しかったでしょうね♪

この前は、お気遣いのメール、ありがとうございました。(*^_^*)
グッズのゆっちも、すっごいカッコイイみたいですね!
私が見た中では、クリアファイルのゆっちが素敵でしたv-238

またまた赤の勝負パンツ~♪
本当に何枚持ってるのでしょうかね?
まさかの1枚じゃないですよね?(笑)
by: ゆき * 2011/09/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございました--

こんばんは~
ドリボ…ホント夢のような時間でした。
生勝負パンツもしっかり見せていただいたし(笑)

この前はおせっかいな事言って失礼しました。
グッズ、どれも良かったですよ~
最近のゆっちの写真、ハズレなしでヤバイです
by: ゆきさんへ←ぽん * 2011/09/08 03:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/506-8a567632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

