-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雄誕会2011
2011 / 09 / 07 ( Wed )
今日はちょっと遅れのゆち誕生会のため大阪へ

早く着きすぎたんで、時間つぶしにハニーレモンティーソーダ飲みにいってきた



コップの形が違ってちょっとショック!

けど美味しかったーー!けど高かった…(モーニングセット2個食べれますやん)

期間限定やから今日までのメニューって言われて、ギリギリセーフ


で、いつもの804で、雄担4名と聖担1名が集合

Yちゃん作のお写真を飾って





お料理を頼んで



DVDを流しながらおしゃべり

内容は…最近の中丸氏の言動についてなど…(ここでは書けない(汗))

けど本音トークできたし、めっちゃ笑った~

みんなこれからドリボを観にいく組なんやけど、ちょいちょいネタバレしてしまってスミマセンでした


本日のケーキ


真っ赤なハートでキャワ!(勝負おパンツの色ね)

ピックで飾りつけ


中身はストロベリームースとチョコとスポンジ、表面の赤もチョコです、美味しかった~

お誕生日祝いの品々



楽しかったなぁ~めっちゃリフレッシュ

今後の予定も決めちゃったし、また遊んでねー
23:24:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<嬉しいお知らせ | ホーム | ドリボ観て来ました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/507-fc64cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

