-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シューイチ&スタパ
2011 / 09 / 13 ( Tue )
いよいよ今日はラストマネー初回!


ワクワクしとります


シューイチもスタジオパークもよかったですねー


ドリボの映像を観ると、舞台を思い出してウルウルします


まじっすかのコーナー


最新カラオケに「???」ってなったけど


よく考えたら、私らもヲタ会の時は全く歌ってなかった…(汗)


なにより2回ほどアップになった足のお毛々のインパクトが強すぎて…


夢に出てきた


足に蚊がとまったんやけど、毛の密林から抜け出せずに死んでゆく…みたいな夢…怖すぎっ


スタジオパークのゆっちはイケメンすぎました


なんか癒しオーラがいっぱい出てて、疲れた心身に効く~って感じで


夜中に3回もリピってしまった


個展をひらきたいという夢、叶うといいですね~


あ、もう時間が…今からPTAの役員会行ってきま~す
09:27:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ラストマネー 第1話 | ホーム | 嬉しいお知らせ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/509-61fb7ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

