-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
余韻…
2011 / 09 / 29 ( Thu )
今日は舞台雑誌買ってきた


今回のドリボ、ステージフォトを全く買えなかったし


どんな写真かちゃんと見ることもできなかったんで


記念に雑誌購入


心に残しておきたいシーンの写真がちゃんとあって


さずがプロのカメラマンさんはすごい!!


ボクサー姿で高いジャンプ!カッコイイ



病室のシーン…涙



刺しちゃったとこ




他の写真もいいのがいっぱい


あ~いい舞台やったなぁ~DVD出てほしいなぁ~



中ぺによると


ドリボ後もシューイチや冠のロケのお仕事で忙しそう


また授業も始まったみたいやし


ホント大変やと思うけど頑張ってください


で、ついこの間、なんとな~く


「次の800回記念って、いつ頃になるのかなぁ?」って漠然と考えてたんやけど


まさかぞろ目記念企画を考えてくれているとは!!!


嬉しいーーーーーー!!!


感想メール送りたいっ!!


伝えたい事がいっぱいあるのだ
00:15:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<HAPPY ☆BIRTHDAY | ホーム | 充電>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/514-1303dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

