スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
辛い時ほど…
2011 / 10 / 24 ( Mon )
妖怪人間ベム観ました


亀、美しかった!!


なんか切ないドラマやけど、福くんで癒される~


ラストマネーのゆっちみたいやね(←違?)


視聴率も良かったようで…おめでとう!


子供の学校でも、たくさんの子が観てたようで


今日はけっこう話題に出たみたい


主題歌歌える子も多かったって(あ、オープニングの曲のほうね…汗っ)


このまま好調が続いて、カツンの曲もいっぱい売れたらいいのにね




シューイチのゆっち


秋のファッションが似合うんよねー


そして大学の学食も似合う


とにかく存在が癒し


続きは完全に私事


勤務先が新規事業所を開設することになり


大幅な人事異動が発表されたのがドリボが始まる10日前


私も異動のメンバーに入っていて、正直めっちゃ悩んだけど


ちょうどそのころ勝運の3人が載ったwithを読んで


彼らが「他の世界を知って自分を広げたい」とか


「考える前にやっちゃえる人ってカッコイイ」とか


「頑張ってる女はセクシー」とか言うから


よし、やろうって決めたんやけど…


手探り状態でぜんぜん準備が進まないし、不安やし、忙しいし


毎日ヘトヘト


先週の金曜日がオープン初日やったから


ホントに先週は忙しさやらなんやらで、心が折れそうになった


そんな中、中ぺ3回、マニュ11回も更新してくれて…マジで癒された~


冠も始まったし、少プレの映像もチラッと観れたし


かなり元気もらえたんよね…


「辛い時ほどカツンは甘い」
スポンサーサイト
22:43:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ドウコウシャ… | ホーム | 10月18日>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/519-a11f3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

