-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新曲祭りはまだでしょうか?
2011 / 11 / 15 ( Tue )
じだ いを つく ろう せくしいぞ~ん♪


の歌が、頭の中でグルグルまわってます…


早くKAT-TUNでこういう状態になりたい


マジで今週のMステ出てほしかったなぁ


かなりガマンしてるこの状況で


最近やたらと目撃情報ばっかり流れて…耐えられん


見たいなんて贅沢言わないんで


せめて関西でも1回くらいロケしてくれませんかねー


切実にお願いします


そんな中、竜也さんのマニュ読んでウルってなった


ああいうお話を聞かせてもらえるのって


ファンとしては嬉しい


中ぺに不満はないんやけど


最近食べ物の画像ばっかりなんで


そろそろ手の映り込みとかのサービスを…お願いします


ふ~眠いけど、カツマネ待ち~


続きは拍手のお返事です


ふじのさんへ

こんばんは~
お気遣いありがと!
まだまだバタバタしてて…けっこう心が折れそうです(汗)
が、なんとかがんばります
カツマネ、今日はどんなんでしょう?
爆笑&萌えに期待です
22:59:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<まじっすか | ホーム | 絶対マネたくなるテレビ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/525-9b9c47df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

