スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハピバとフラゲとランチ
2011 / 11 / 29 ( Tue )
HAPPYBIRTHDAY




ギリギリ間に合った~
いつも笑顔でポジティブな田口さん
26歳もステキな年になりますように…


そして
本日「BIRTH」のフラゲ日おめでとうー(^o^)

私も♪♪得意気に~ラブフラゲ~♪♪してきましたが…まだ観れてません…

これからカツマネやし、明日はベストアーティストやし…いつ観れるんやろ…


そんなめでたい今日、雄友ちゃんとランチに行ってきました







ハーブスのランチ
パスタは海老がプリプリで、アイリッシュクリームチーズケーキはちょっと大人な味で、美味しかったー


いっぱい喋って、私の買い物にもつき合ってもらってサンキューです

また来月ね~
スポンサーサイト
23:45:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<BIRTH ☆  STAR RAIDER | ホーム | 嬉しい悩み♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/528-ab2fb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

