-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
BIRTH ☆  STAR RAIDER
2011 / 12 / 01 ( Thu )
今日はたつあ様DAYでした


ランナウェイ観て、演技上手くなったなぁ~と思い


録画してあったはなまる観て、かわいいなぁと思い…


やっぱりメンバーが頑張ってると嬉しい



ようやく新曲のDVDも観ました


バースもスターライダーもそれぞれ見ごたえありっ


田口さんの罰ゲームのとこ


最初家事しながら流し見してて


農作業とか焼き芋とか…「ホームビデオかっ」って突っ込んでたんやけど


改めてちゃんと観たら…中丸さんの腕の血管に目が釘付け!!


ごちそうさまです


「敗者は社会に貢献する」だけでなく「腕の血管ヲタに貢献する」企画でした


スターライダーは間違いなし


ダンスもカッコイイし


メンバーそれぞれ、いい感じの魅せ方してるし


買ってよかった(笑)



やり残してること…


雑誌のチェック
カップリングを聴く
バクステツアー申し込み…メモメモ


と、下書きのままになってたのを、何事もなかったように更新(汗)
23:11:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<早海さんと呼ばれる日 | ホーム | ハピバとフラゲとランチ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/529-01599ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

