-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早海さんと呼ばれる日
2011 / 12 / 03 ( Sat )
Mステカッコよかったーーーー♪


ゆっくりリピして語ろうと思ってたら


朝から嬉しいニュースが!!!


ゆっち、1月からのの連ドラ出演!!おめでとーーーー!


日9「早海さんと呼ばれる日」


う~ん、私も「中丸さん」と呼ばれたいぜっ


ラストマネー、ダチタビの後、あんまり間隔あけずにドラマ


これは嬉しい


またライブとかぶるし、大変だと思うけど…やっぱり嬉しい


もう勝手に妄想が膨らんで大変


①馨くん←個人的に名前萌え

 響きがいいし、かわいいし、なんか色気あるし


②家事が得意

 エプロン姿でお料理してるとことか

 赤い勝負パンツお洗濯してるとことか

 腕まくりして雑巾がけしてるとことか…観れちゃう?


③就活生

 スーツ姿!!

 リクスー着た女子に囲まれるナカマルさん


④プライド高い

 S丸様キターーーーーーーーた・の・し・み


ライブの前に、番宣とか雑誌とか、楽しみが増えたよ~


ウチワに「馨」って書こうかな


って、我家にはまだ青い封筒届いてない…大丈夫か?
 
23:59:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<シューイチ | ホーム | BIRTH ☆  STAR RAIDER>>

コメント

----

ぽんさん、おはようございます♪

またまたゆっちドラマ決定で、嬉しい限りですね!
兄弟もので、家事の得意な就活生とか、
萌え要素たっぷりじゃないですか~。うふv-238

そしてそして、芋掘りの筋・血管!!(笑)
いや~、ここ何度もリピリピです♪
たまりません!
ごちそうさんです。 m(__)m
芋さん、ありがとう♪ (笑)

「BIRTH」祭りも、ひと段落ですね。
色々リピしながら、曲もじっくり聴き込みたいです。
by: ゆき * 2011/12/05 09:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは~

ドラマ、予想外だったんでホントに嬉しいです
萌え要素も多そうですしねー
また語り合いたいです

ゆきさんも腕の筋・血管お好きなんですね
私は相当フェチです(断言)
田口さんには申し訳ないけど、そこしか見てません
分かち合える方がいて嬉しいです
by: ゆきさんへ←ぽん * 2011/12/06 01:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/530-c1f1ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

