-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス忘年会☆
2011 / 12 / 12 ( Mon )
朝から一日中寒気がする~


風邪の前兆?ヤダヤダ


で、仕事から帰ってきたら


なんか元旦にカツンの特番があるけど、関西は放送されないとか


カレンダーが発売されないかもとか


なんなん一体!!


詳しいことが知りたくてツイッターみても「とても混雑」ばっかりだし


うーん、これって確情なんですかね???





ま、気を取り直して…


昨日はいつものメンバーでクリスマス忘年会でした


BIRTHも1位になったし、ゆっちのドラマ出演も決まったし


お祝いもしないとねー


ジャニショでかわいい雄一さんの写真をゲットしてから804へ


スタライのPVをエンドレスリピしながら、いっぱいお喋り


クリスマスやしお祝いやしってことでケーキを買うことにしたんやけど


かわいいクリスマス仕様のケーキがいっぱいあって迷った~



どれも食べたいっ!!で、くじ引きで決める事に


それぞれのケーキのイメージにあったメンバーを決めておいて


写真つきのピックをひくだけなんやけど…面白かったなぁ


ゆっちのケーキはろうそく型のいちごケーキ



これ狙ってたんやけど…残念っ


私は竜也さんのピックをひいたんで、コレ


甘栗モンブランね


いつもいつも楽しい時間をありがとうねー


今年もお世話になりました、また次回ねー


22:30:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<チゲ→ぺペロン | ホーム | シューイチ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/532-5eef62c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

