-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チゲ→ぺペロン
2011 / 12 / 16 ( Fri )
中丸さんが豆腐チゲ豆腐チゲ言うから


ぜひ一緒のものを食べたいと思って


今日の晩ごはんに作ってみたけど


赤みが足りないっていうか、高級感がないっていうか…


全然別物になってしまってガッカリ



そして彼の興味はすでにぺペロンチーノに移っているようで…逃げられた感でいっぱい


……また写真の変化のなさに飽きるまで食べればいいさっ



昨日はランナウェイを観て、なんか心臓が痛くなって苦しかった~


レスキューで五十嵐さんが亡くなった回の時と、同じようなドーンとした感じ


はぁ~来週最終回かぁ~どうなるのか全く予想がつかない


早く観たいけど、最終回は淋しい


ベムの展開も気になるし…やっぱりメンバーがドラマに出てくれると幸せ


次は聖とゆっちやね



ライブの打ち合わせも進んでるようで…


オープニングから


ムービングステージがしょ


全然わからんけど…こういうふうに煽られるのキライじゃない




22:30:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シューイチ | ホーム | クリスマス忘年会☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/533-61020540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

