-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シューイチ
2011 / 12 / 18 ( Sun )
美魔女になったら


中丸さんの手にクリーム塗ったり


京都でおデートしたりできるんですか…


う~、日本中からバッシングされてもいいから


美魔女としてあの場にいたかったーーーー


美容法は?って聞かれたら


「KAT-TUNを応援する事です」ってドヤ顔で言ってやるのに


(楽しく続けられるけど…経済的ではないか?)


来週はクリスマスですよ


クリスマスの日に生ゆっちが観れるって喜んでたのに


まさか美魔女とのおデートをみせられるとは(泣)


で、やっとやっと関西にロケに来てくれたって喜んでたのに


なんで女と一緒やねん…


って、こんな風に心が狭いから美魔女になれないんっすかね


ライブに向けてエイジレスビューティーを目指しましょ


ハンディミスト欲しいなぁ~


なんだかんだ言いながら


今日生クリームとリンゴ酢を買ってきてしまった


いや…あの…スーパーで生クリームが97円と激安やったもんで(汗)


酸味の強いヨーグルトの味でした(食べたらしい)


全身に塗って10分おく…ってムリムリ寒すぎる


…やっぱり続けないと効果はないよね


22:50:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<最終回week | ホーム | チゲ→ぺペロン>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/534-2266dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

