-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最終回week
2011 / 12 / 21 ( Wed )
カツマネ、ホントに10回で終ってしまいました(泣)


面白かったし、やっぱり冠番組っていいねー


KAT-TUNなら、きっとまたチャンスが来ると信じております


お疲れ様でした!楽しい番組をありがとう!


そして…明日はランナウェイも最終回


早く観たいけど淋しいなぁ


職場の同僚で、今期のドラマでランナウェイが1番面白いって言ってる人(30代男子)がいて


真犯人の予想とか話してたんやけど


「ユキの父親があやしい」って言ってて、理由を聞いたら「悪人顔やから」って←浅っ!


さぁどーなんでしょう


いろんな誤解がとけて、かつ、納得できるような展開を期待しますが…


その同僚は市原くんが好きで観てて、彼のお母様は聖亜ちゃんが好きで観てるみたい


「○○さんは上田君目当てでしょ?あの役いい役やし、演技上手い」って言ってもらえて


めっちゃ嬉しかったけど「アレは地でやってるでしょ」って!


「イヤイヤ、本人も『あそこまでバカじゃない』って言ってます」って言っといた


やっぱりドラマに出ると、いろんな人に知ってもらえて嬉しい


ゆっちも撮影に入ったようやし、こっちも観てもらえるように宣伝しとこ
23:51:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<クリスマスイブイブ | ホーム | シューイチ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/535-29712480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

