-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブイブ
2011 / 12 / 23 ( Fri )
昨日ヲタ誌やテレビ誌や中ペに書いてある断片的な情報を勝手につなぎ合わせて

なんなんだよー( ̄▽ ̄;)って思いながら寝たら


めっちゃヤな夢みて4時に目がさめて


モヤモヤしてたら二度寝してしまって


起きたら8時過ぎてた!!最悪


夢の内容は…ここでは書けないわ(;´д`)


Mステでモヤモヤをとってもらおう!!って思ってたけど…ちょっと不完全燃焼



短すぎ!!


一曲だけならフルサイズで

短縮バージョンならガッツリ踊ってほしかったなぁ…

って、観れて幸せやし、カッコ良かったけどね~



パソコンの調子が悪くてケータイから投稿


やっぱり苦手だ~(T-T)
23:30:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<淋しい火曜日 | ホーム | 最終回week>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/536-1c219b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

