スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2011年☆ありがとうございました
2011 / 12 / 31 ( Sat )
日付が変わり今日で今年も終わりです


今年の個人的大きな出来事とか考えてたんやけど


あんまり何も浮かんでこない…可もなく不可もなくって感じ?


けど普通に暮らせる事のありがたみを改めて感じれた年でもあるので


やっぱり幸せだったのだと思います



KAT-TUN事で言えば


ライブがなかったのは残念やけど


新曲も4曲リリースしてくれたし


それぞれソロでも活躍してくれて、いっぱい楽しませてもらいました


ゆっちはビジュアルも高値安定やったし


シューイチでのコメンテーターやドリボでのメインキャストなど


また新しい姿を見せてくれました


今年も頑張ってくれてありがとー(^o^)


来年も楽しみにしてます



ここを見に来てくださる皆さま、ゆる~い更新で申し訳ありませんが…これからもよろしくお願いしますm(__)m


来年も楽しくKAT-TUNを応援していきましょう


2011年、ありがとうございました


これから実家に帰ります
皆さま、よいお年を~
スポンサーサイト
10:58:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<あけおめ~♪ | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/539-5b9cc920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

