-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ~♪
2012 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いします


年越しそば食べて




カウコンみて


おせち食べて




伊勢神宮にお詣りに行く




という、いつも通りのお正月を過ごしています


年末に聖からごあいさつをいただき


カウコンでKAT-TUNと年越しをし


ゆっちと田口さんから新年のごあいさつをいただき


幸せな気持ちでいっぱいです


不覚にも銀河新年に笑ってしまった…ハハ


関西では放送されないKAT-TUNの番組、コチラでは放送があるみたいで


ラッキーなんやけど、実家にはレコがない


しっかり脳裏に焼きつけますっ


23:05:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ほんまでっか | ホーム | 2011年☆ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/540-4dd35d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

