-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほんまでっか
2012 / 01 / 04 ( Wed )
今日から仕事


初日からテンション下がることがあったけど


夜に馨くん観れるから…と頑張った


そ~して見始めたほんまでっか


あまり映らないだろうと想定してたけど


ホントになかなか映らなくて…心が折れそうになった


たぶん一人で観てたら心が折れてたと思うけど


今日初めて、ツイでつぶやいたり、皆さんのつぶやきみたりしながらテレビみて…


面白かったなぁ~あれで乗り切れた


もうマジで、途中の迷子発言だけで終わってしまうのかと思ったけど


最後に頑張ってくれました!!


コーヒー苦手で、えなりかずきで、スイーツ男子でよかったね~


さんまさん、これからもいじってやってください


よしっ、明日も頑張るぞ~
23:50:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<エンタグ? | ホーム | あけおめ~♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/541-a00117ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

