-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エンタグ?
2012 / 01 / 09 ( Mon )
ようやく冬休みが終わりました~


明日から3学期、頑張っておくれ


昨日は今年初のシューイチ


まじっすかのコーナーはもう半年も経つんですね~


初回まじっすかの日の緊張感は忘れられません(観る側の)


お蔵入りシーン


中丸雄一、一見痩せてるけど内臓脂肪は多めで、筋肉は少なくて、運動不足…


アイドル生命に影響するからとお蔵入りになったようですが…


半年たってキャラが浸透した今は、おいしい映像って感じなんでしょうか…ありがたや


なんであんなにカッコよくて可愛いのに、笑えるんでしょーね


そしてもう1つ


ケータイのゲームをするとKAT-TUNのアニメがみれるとか?


ゲーム苦手やけどやるしかない


KAT-TUNと一緒に暮らしたら…とか


禁断のシチュエーション…とか


いろいろ煽るから妄想が膨らみます


「お兄ちゃん、何食べたい?」「ミルクレープだよ」とか


「お兄ちゃんのこと、好きになっちゃいけないの?」


「だってしょうがないじゃないか」とかいう感じ?違うか?


よくわかってないけど楽しみ!


ではいまから、あるわん聴きマース







23:58:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<CMとアニメ | ホーム | ほんまでっか>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/542-85ceff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

