-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まじすか&馨ちゃん
2012 / 01 / 16 ( Mon )
バクステツアーの当選メールが来てるようですが…


ウチには来てませーーん(泣)


年齢がアレだから外されたんでしょうか…とか考えてみる(泣×2)


ま、仕方ない


変わりにライブの良席が来る事を期待しよう


そんでまじすかをリピって、寺ボーイゆういち観て心を落ち着かそう


いやぁー良かった!


写経や鐘を突いてる時の真剣なお顔もステキやったし


ハンテンやら寝起きやら…かわいすぎっ


「そうだ…京都に行こう!」「ゆういちの泊まった宿坊に行こう!」って気持ちでいっぱい


一緒にこたつに入ってインタビューされたり


一緒に写経や座禅をしてた女性たち…羨ましすぎ



で、あるわんまでに「早海さん~」もリピろうかなぁ~


昨日は旦那の実家で義父母や子供らも一緒に観たから…完全に不完全燃焼


萌えられないし~


ツイでも盛り上がれないし~


子供ら途中で飽きちゃって騒ぎ出すし~


「嫁は他人」とか「旦那の実家とは距離を置け」とか…一緒に観ててビミョーな空気になるし~


アカンアカン、旦那の実家で観るドラマじゃないわ


しっかし可愛かったなぁ


パーカーが似合いすぎっ!ベストパーカーニスト!


うん、やっぱりリピろう






23:03:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<祝☆800回記念 | ホーム | CMとアニメ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/544-7a6a13dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

