-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カツン祭りとVS嵐
2012 / 02 / 02 ( Thu )
今日は雄友mちゃんとおデートしてきました


まずは大阪駅のカツン祭りへ


場所探し&人の往来の隙間を狙っての写メで30分かかった…


しかしこのポスターカッコいい!欲しい…



中丸さんも最強にカッコいい



大きい写真やから、腕毛もバッチリ写っております


腕毛のアップ写真を撮る変態2人(ここには掲載を控えます)


その後ルクアに行ってチョコフェスを見てから、ボエムへ



久々に行ったら、以前よりリーズナブルになってた


で、開店直後からランチタイム終了まで、ひたすら食べて喋る喋る


めっちゃストレス発散できたぁ~ありがとね


予定では中丸ミルクレープをお土産に買って帰るつもりやったけど


お店を出たらすごい雪で、電車が遅れたら…と思ってソッコーで帰りました


(電車止まって、VS嵐観れなかったらアカンし…という危機感ありのため)


ちゃんと帰れたんやけどねー、チャンネル争いに負け泣く泣くワンセグで視聴


ゆっち頑張ってました


先輩の中で謙虚に控えめにしてるとこは、スシ王子の頃と変んないんやけど


出番いっぱいあって、いい感じに目立って


いい感じにイジってもらって、フレパやDEROとは一味違う活躍っぷりで…


ホント良かった!そんで最高にかわいかった~


今から大きい画面でリピしま~す


お供はチョコフェスで買ったスプーンチョコ苺味とmちゃんがくれたバレンタインチョコ



こんな時間に??って思うけど


VS嵐で活躍したお祝いってことで


PS 今回急に参加できなくなったYちゃん、ぜひぜひまた今度遊ぼうね~


22:53:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<早海さん  4話 | ホーム | 日曜日>>

コメント

--No title--

ぽんさん、ご無沙汰してます。

大阪は、KAT-TUNで賑わっているようですね!
羨ましいです♪
ゆっちのこの角度のお顔、素敵ですv-352 腕毛もね。(●^o^●)

「VS」嵐も、大活躍でホント安心しました。
「フレンドパーク」や「DERO」みたいだとねぇ?(^_^;)
謙虚な感じで可愛くて、たくさんイジってもらってて、
あれやら、それやらも見れてv-343、大満足の1時間でした♪

明日の「まじっすか」と馨くんも、楽しみですね!(*^_^*)
by: ゆき * 2012/02/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございました--

ゆきさん、こんばんはー
VS嵐もなじっすかも馨くんも良かったですねー
いろいろ大満足なんですが、余計に会いたさも募ってしまいます
次は歌番組、楽しみですね
by: ゆきさんへ←ぽん * 2012/02/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/548-b0ee561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

