スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
LOCK ON
2012 / 02 / 09 ( Thu )
お察しの通りLOCK ONのリピが止まりません


歌い踊る黒KAT-TUN、やっぱりカッコいいっす


聖ゲストのラジオで聴いた時


この曲がコンのオープニングかなぁ?って勝手に思ってたんやけど


そうなるとあんまり踊らない可能性もあるし


もったいないなぁ~


この曲を踊る中丸さんを、生で観たい観たい観たい!!


マジでカッコよかった


リアタイで観た時、今日気合入ってるなぁ~ってドキドキ


目力も強いし、なんか色気あるし、キレキレやし


…何回観ても飽きないんよねー


webのレポ読んだら


「思い焦がれる女性への狂おしいほどの想いが伝わってくるような


力強さと繊細さを兼ね合わせたスタイリッシュなパフォーマンス」と説明が…


なるほど


そういうことを表現しての、あのパフォーマンスだったとは


やるなゆーいち


えっと…思い焦がれる女性とかいらっしゃるんでしょうか…


私にはめっちゃ想いは伝わってきましたが…



スポンサーサイト
23:47:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<CHAIN | ホーム | 早海さん  4話>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/550-21916d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

