スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CHAIN
2012 / 02 / 11 ( Sat )
とうとうKAT-TUNのツアーが始まりました!


雪やら地震やらいろいろ心配もあったけど


KAT-TUNの皆様、関係者の皆様、ハイフンの皆様、初日お疲れ様でした


とても楽しかった様で、ホッとしたやら羨ましいやら…


参戦してなくても幸せな気分です


グッズもいいですね~


ファンの事を考えて作ってくれたと思うと…じーん(泣)


バクステツアーとかセトリとか…ちょいちょいレポをみては


「早く逢いたいーーーーーーー」って思ってしまいます


あと3週間、ガマンガマン


けどテンション高くなって、今日は美容院に行ってしまい


気合入って、勢いでめっちゃ髪切ってしまいました


しのだまりこさま風…と思いたい…けど


子供らに、ちびまるこちゃんとかキノコとか言われて…


しのだまりこやって言ったら


しのだキノコやんって笑われた…トホホ


こんなんでゆーいちに逢うのか?私


マジでウイッグ買いたい…


気を取り直して、夕方からはバレンタインのお菓子を作りました


子供がいとこやお友達に渡すチョコ&マフィン




ゆーいちのために(?)作った生チョコ




ふぅ~疲れた…誰だ友チョコとか考えたのは
スポンサーサイト
23:15:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<早海さん 5話 | ホーム | LOCK ON>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/551-c162bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

