-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早海さん 5話
2012 / 02 / 13 ( Mon )
5話もよかったですね~


馨たんかわいすぎ!


どのシーンが一番良かったか考えてたんやけど


ドーナツ作るシーンも良かったし


面接のシーンも良かったし(面接を待ってる廊下のシーン含む)


イノッチの会社を訪れるシーンも好きだし


姉さん、めし!は外せないし…


あ~無理無理、選べん


今日も朝からリピりながら支度してたら


つい見入ってしまって遅刻寸前やった


「馨たんの可愛さが爆発したんで遅刻しました」って言わなあかんとこやった


ドラマもね~


1話2話の時は、何なのこの人たち…って思う部分もあったんやけど


実はみんな根は優しい、いい人ばっかりなんで


観ててほっとする感じ


ゆっちメインの回は終ってしまったけど


これからも楽しみ



今日は仕事中、差し入れでかわいいドーナツをいただきました



なんかタイミングいいなぁ


馨たんが作ったドーナツを想っていただきました
23:37:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<幸せな日曜日 | ホーム | CHAIN>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/552-0254ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

