-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆進級☆
2012 / 02 / 29 ( Wed )
4年に1度の2月29日


明日から3月っていうのに寒かった…


関東も大変なことになってましたね


そんな寒さを吹き飛ばすようなあったかいお知らせ


中丸雄一さん、4年生に進級おめでとうございます!!


時間も不規則で多忙なお仕事との両立


ホントにただただ尊敬!!


あ~、大阪のMCで進級したこと話してくれないかなぁ


そしたら直接「おめでとう」が言えるのに


あと1年、卒論も含めて頑張ってください


私もようやく参戦モードに入りました


今はアルバム聴きながら、シートパックしながら


ちょっとヲタ的作業中♪楽しい


23:33:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<KAT-TUN京セラコン&オフ会 | ホーム | 亀ハピバ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/555-2adb2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

