スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN京セラコン&オフ会
2012 / 03 / 05 ( Mon )
京セラコン、土日参戦しました

もう超超楽しかったーーーーーー!

ホントに楽しかったーーーーーーー!

かわいいしカッコイイし、アホやしスタイリッシュ(笑)

去年ライブがなくて淋しかったけど

私たち以上に彼らが辛い思いをしてた事や

ファンを大切に思っててくれる気持ちが

めっちゃ伝わってきて感動的でもあったし

とにかく最高に楽しい時間でした

今日はアルバム曲聴くと、いろいろ頭の中に映像が浮かんできて

ニヤニヤしたりウルウルきたり…完全にヤバイ人状態

レポとかは無理ですが

ゆっち寄りの覚え書を少々

ちょっとネタバレなんで追記からどうぞ~


の前に~

4日のライブ前にナカマラー10人で集まる

10マラーの会に参加させていただきました

ブログやツイでお名前をおみかけしてた方々にお会いして

ド緊張でしたが超楽しかったーー!

皆さん雄愛に溢れてますからねぇ

レアなお話やバクステのお話を聞かせてもらったり

映像みてキャーキャーしたり

お土産をいただいたり(写メ撮る前に食べてしまうという失態…ブロガー失格)

ライブがあるとこういう楽しみもあっていいねー

10マラーの皆様ありがとうございました




●ファンサ編

中丸様、ファンサ特盛でした(もちろん私に向けてではない)

お手振り、指差し、ウインク、投げチュー、バーン、シューイチ、お尻フリフリ

めがねプレイ(まじすかのめがね男子の萌え仕草参照)アリーナ通路走る、ピタパン(←ファンサか?)

ダイヤモンドの「叩き込めスタンドへ」の時、トロッコからアリーナ席にタオルを投げるんだけど

土曜日はホントに叩き込むように投げつけてて、日曜日は特定の人(男の子らしい)に優しく渡してて、

どっちも萌えました


●歌、ダンス編

歌声は甘くてステキでしたが、たまに盛大に音を外す事あり(笑)

なんやったかな?ONE DAYかな~?2日間とも同じとこで外してたような…

パーフェクトでは亀パートのSAY!を代わりに歌うというミラクル

ステバイはかわいい演出あり

ダンスはみんなガッツリ踊ってくれる

コズチャの「ピントを合わせて」のとことか、ONE DAYの「YOU YOU YOU」とかの振りがかわいい

そしてネバオバが楽しすぎた


●HBB編

技術だけじゃなくて、構成とか演出もすごくよくて完全にエンターテイナーでした

バンドとのセッション、カッコよかった

このときのモニターに映る顔が、超イケメンで好みすぎる

隣の席が他G担の人やったんやけど

HBBコーナーの後「スゴイ!これはスゴイ!」って言ってて、心の中でドヤ顔してしまった


●その他もろもろ

麒麟の川島さんのものまね披露「麒麟です」 けっこう似てて、低音ボイスに萌え~

「結婚してくれ」を土曜日3回、日曜日3回 言うたびに会場大歓声

MCの時は、メガネで頭ややモッサ、首にタオルを巻いてドリンクをゴクゴク…家かっ!って感じで萌え~

亀への誕プレは使いさしのつまようじ うそうそかわうそ(笑)高機能体重計ただし電池をつける配慮なし

使いさしのつまようじが欲しすぎる

最後の挨拶で今年なんかイベントをするようなことを匂わせるドS健在




スポンサーサイト
22:41:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<オムライスとパフェ | ホーム | ☆進級☆>>

コメント

--No title--

ぽんさん、ナカマラーさんが10人も集まるなんて、
なんだか贅沢というか幸せな空間ですね!

京セラでも超ご機嫌のゆっち。
私にもぜひそんなご機嫌なゆっちを見せて欲しいものです。
いつもつれないよ~・・・(^_^;)

ゆっちソロはもちろんだけど、やっぱりHBBが楽しみでなりません。
だって長いことガッツリのHBBを聴いてないもの・・・
カッコイイに決まってる!
ぽんさんのドヤ顔の気持ちわかるわかる~。(笑)

今夜の「音楽のちから」、とっても楽しみね!\(^o^)/
by: ゆき * 2012/03/07 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございました--

ゆきさん、こんばんは~
ナカマラー10人♪ホント幸せな空間でした
ゆきさんともいつかお会いしたいわぁ(笑)
京セラ、すごく楽しすぎて、もう逢いたくて仕方ないんです
広島まで…長いですね…でもそれを楽しみに頑張りましょ!
HBBヤバイですよ
by: ゆきさんへ←ぽん * 2012/03/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/556-d7960865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

