スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オムライスとパフェ
2012 / 03 / 14 ( Wed )
中ぺにレコーディングの文字!!


キタキタキターーーーーーー♪


新曲?やよね?


やっぱりテンションあがる


お仕事順調で嬉しいかぎり



今日は雄友mちゃんkちゃんと、中ぺツアーしてきました


久々に道頓堀界隈に行って、テンション上がってつい写メ


ザ・大阪やね(笑)


まずはオムライスを


卵がふわとろ~


あっさりめの味付けやけど、ボリューミィーでした


場所をかえてパフェ


これは…ストロベリーとチョコのアイスの位置が逆、逆!とつっこみながら(笑)


3人で分けていただきました


うん、、、、甘い


こんなに甘くてカワイイものを嬉しそうに食べてるのかと思うと


かわいすぎるやろ


食べて喋って、大満足の1日でした


早海さんグッズもゲット


ハリネズミかわいい~


けど馨ちゃん記念やから、もったいなくて使えない


ゆっちクランクアップお疲れ様でした


いい現場で良かったね


最終回、心して観ます
スポンサーサイト
23:29:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<シューイチ | ホーム | KAT-TUN京セラコン&オフ会>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/557-772cb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

