スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シューイチ
2012 / 03 / 19 ( Mon )
日曜日は朝からちょっとソワソワしてました


ゆっちはシューイチに出るのかどうか…


で、やっぱり欠席


ウ~ン、日曜の朝から生のお姿が観れるのがいかに貴重か、改めて実感


代役で仲良しのまっすーを出してくれたり、リポーター役をしたり


ライブ会場のゆっちファンを映してくれたり…スタッフさんの優しさを感じました


福井から東京に帰るのが物理的に無理やったんだと思うけど…これ複雑


ライブ早退もヤダし、シューイチ欠席もイヤ


わがままやわ、私


広島の土曜日に参戦するけど、早退やったら悲しすぎる


さあ、どーなるんでしょ


で、まじすかは大阪ロケ


ロケが多い東京を羨ましく思ってたけど


目撃情報が溢れるツイをみて


近くにいるのに行けないもどかしさを初めて体験


けっこうキツイね、これ


でも時間が過ぎれば、やっぱりロケ地めぐりができるのはありがたいんで…


今度はぜひ、神戸にきてください


それにしても、てへぺろゆっちが可愛すぎた!!


しかし…てへぺろってなんだよ??


「てへっと笑ってぺろっと舌を出す仕草の擬態語」


「相手がイラッとした時すかさず発動させると、イラッとした気分を緩和させる効果がある」


「基本的にカワイイ子に限る」……なるほど…きっと使う事はないやろ
スポンサーサイト
23:23:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<お疲れ様でした | ホーム | オムライスとパフェ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/558-31817b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

