スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あるわん、お疲れ様でした
2012 / 03 / 27 ( Tue )
あるわん、今日が最終回でした…


ナビの記事読んで覚悟してたけど


やっぱり淋しいわ


6年間お疲れ様でした


初めて聴いた時


あまりのローテンションとゆるゆるトークに


これで大丈夫なのか?ってショーゲキをうけたのを思い出す(笑)


今ではそのまったり感で、完全に癒しの時間になってたけどね



月曜日にラジオがあることに


最近やっと頭と身体が慣れてきたとこなのに…


って、同じ時間にKAT-TUNのラジオ??


詳しいことはわからないけど


完全になくなるわけではないんでよかったーーーー!!


亀はラジオあるし


田口さんのソロラジオが始まるみたいやし(おめでとう!)


上田中丸の3人でラジオ…かな?と予想


だって最終回やのに、2人ともテンション高かったもん


こきたん、カモーン


と、勝手に納得したところで寝ます


やっぱり春は新しい事が始まる季節やねー

スポンサーサイト
02:05:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<もみまんコン | ホーム | 6周年おめでとう\(^^)/>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/561-ee52653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

