スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もみまんコン
2012 / 04 / 17 ( Tue )
14日の広島コン、参戦してきました


15時くらいに広島駅について、ライブみてすぐ帰るっていうとんぼ返りですが


広島の桜やライトアップされた広島城も観れたし


名物のあなごめし食べたり、もみまん食べたり…


ちょっとした旅行気分も味わえるから、やっぱり遠征って楽しい


会場では


グッズのバックやTシャツをメンバーカラーにデコってる人が多くて


かわいいなぁ~楽しんでるなぁ~って思ったし


今回メンバーが下ネタ路線やからか、ウチワも過激な人が多かった気が…


「エロ腰ください」とか「一晩だけお願いします」とか…(汗)


で、ライブは…超楽しかった!!


ゆち寄りの感想をちょっとだけ…


最初ダンスがゆるくて、どーした?って心配した…


体調悪いの?とか会場が暑すぎる?とか髪型がイケテないからか?とか


けど途中からキレキレでカッコよかった!!


京セラの時、距離と角度の関係であんまりガッツリ観れなかった


市ヶ谷のダンスバトルとギミギミの開脚ダンスがちゃんと観れて


これだけでも来てよかったって思った


この人のダンス、なんでこんなに魅力的なんやろ…


で、一挙手一音見逃すまい聞き逃すまいって思ってたハーモニカHBB


なんだろ・・セッティングっていうか準備?をすごく慎重にやってる感じで時間かかってて


よほど難しいんだろなってドキドキしたけど


素晴らしかった!


結局どこで何をどう鳴らしてるのかわからなくて、全然説明できないんやけどね(苦笑)


今回もまた進化したものを見せてもらえて、それだけで感動


次回はやらないかもしれないし、もっとこなれてスマートにやっちゃうかもしれないし


これもやっぱり今回みれてよかった


そして噂のネバオバ


福岡の様子をきいて「みーたーいー」って思ってたらやってくれました


もうね、やらなきゃいけない空気になってて


しかも直前のたっちゃんが過激すぎて、この後どーすんの?みたいな


苦笑したような照れたような感じで登場してくるとこが


たまらなくカワユスでした


一突きでしたが・・貴重なものをみせていただきました


しかしこれからネバオバはどーなっていくんでしょう?


京セラで掛け合いで歌って一緒に振り付けした時


一体感ハンパなくてすごく楽しかったけど


広島ではメンバーもハイフンも、歌どころじゃないって感じで・・こちらも楽しかったし


その日のメンバーの気分によるのかな?


こんな感じで私的オーラス、終ってしまいました


毎回ライブは楽しいけど


今年は特にファンでいることの幸せを感じられたライブで


ホントにKAT-TUN大好き!ありがとうって気持ちです


仙台のライブのチケットにメンバーからのメッセージが同封されてたとか・・


ああ~もう、ホントかっこいい子達、泣かせるっ


どうかどうか、ラストまで無事に楽しいライブができますように・・・

スポンサーサイト
02:27:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<少プレ  さらなる高みをめざして | ホーム | あるわん、お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/562-e3101bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

