-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
少プレ  さらなる高みをめざして
2012 / 04 / 19 ( Thu )
なんだか観てて胸が熱くなってしまった


デビュー前もデビュー後もいろいろあって


それを乗り越えてきたんだなぁって改めて思った


私達が思う以上に


グループとしてやっていくこと


そして生き残っていく事は大変なことなんだろうな


グループ存続の危機とか苦節5年とか


キャラの確立とか危機感とかカット割りに敏感とか


何聞いても泣けるけど


やっぱり新生KAT-TUNのことが1番泣ける


うんうん、6から5になったことをただのマイナスにしなかったんだから


これからもっともっとデカクなるはずっ


歩道橋・・よかったなぁ


ホントに歌上手くなったし、何か伝わってくるものがある


何回かリピった後、HBBをはっきり聴きたくてイヤホンつなげて聴いたら


・・・・・ヤバかった・・・・・歌もハモリもHBBもピアノも


これはリピが止まらないねぇ





おまけの感想


ジャニの先輩がやっていない事を探して、チャンスがあればやっていきたいというのか中丸さんらしくて萌えた・・・・絵本!ステキすぎる



太一くんてアレンジの才能があるんですねーやっぱりジャニってすごい!
セッションのリハーサルシーンがカッコよすぎた!仕事する男に萌え



付き合った子の名前、発表してもらってもよかったよ・・・
02:10:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<金環日食の日に新曲情報キターーー | ホーム | もみまんコン>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/563-f109d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

