スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
門出の日 卒業おめでとう!
2013 / 03 / 29 ( Fri )
中丸さん、早稲田大学ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


単位取れたって言ってたし

卒論も書けたって言ってたし


ラジオでちょっと話してたし


卒業できるんやろなぁって思ってたけど


実際に卒業式の姿をみたら

いろんな思いが込み上げてきて


涙がとまらなかった…


ホントにホントにおめでとうございます!!


入学したって聞いたときは驚いたけど


この人なら絶対卒業するんだろうな…って中丸担は思ってたと思うんだ…


いや、簡単なことじゃないんやけど…でもほら、やり遂げる人やからさぁ…


この五年間、仕事も学業も両方手を抜くことなく


頑張ってくれてありがとう

想像を越えるような努力をしてきたんやろなあ


ホントに尊敬しかない!!



ドラマもあるし、卒業式には出れるんかなぁ~出れたらいいのになぁ~なんて思ってたのに


実際にはたくさんの報道の方々が取材に…


そんなとこにも実は感動していた私


なんか…すごく大きくなっちゃったよね


袴姿が凛々しくて眩しかった…


それなのに相変わらずの謙虚さ


ホント、カッコイイわぁ


会見の様子とか中ぺでの卒業報告とかみてると


なんか…すごくファンを大切に思ってくれてるなぁっていうのが伝わってきてね

本当にこの人のファンで幸せやなぁって改めて思ったなぁ


22歳でデビューして


24歳で大学入学


お仕事の幅もどんどん広がって多忙な中


29歳で大学卒業


なんて濃密な20代


これからますます、いい男になっていくんだろうなー

中丸さん


卒業ホントにおめでとう!

私はしばらく、この感動から抜け出せそうにないわ(笑)
スポンサーサイト
00:45:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fromn.blog55.fc2.com/tb.php/568-a5e5f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

